ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気づいた方もおられると思いますが・・・

昨日、ブログの上のバーみたいなところ(?)をオリジナルに変えてみました

今まで撮って来たたぁちゃんの写真。

結構たくさんたまっていて、フォルダの中の写真を一枚一枚もう一度よ〜く見直して、バナーに使うベストショット探しました

写真を見るたびに、いや〜ん、可愛いと騒ぎたくなる馬鹿親ですが、ピントが合っていて、ぶれていなくて、たぁちゃんの表情が分かるものをっと選び出したのが五枚。

その五枚からたぁちゃんの場所だけを切り取って、うま〜く指定のサイズのキャンバスに貼り付けてみました。

いかがでしょうか

たぁちゃん、五枚つづり(笑)

その中に一押しなのが右から二番目

題して「たそがれたぁちゃん」です

たそがれたぁちゃん

われながら、ベストショットだと思っているんですが、いかがでしょうか

たぁちゃんはよくこうして、外を眺めていますv

お外に出たいのかしら。

でも出したら全力で嫌がるんですけどね(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1126949326550206



この記事への返信
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たぁちゃん宅もぃよいよライトがつぃて、本格的になってきましたね〜♪
きっと、あたたかくなってたぁちゃんもぬくぬくですね☆

上のバナーいいにゃぁ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
めっちゃかわぃぃし!!!! 
(真似っこしてもぃぃですか。。。。?・・……(-。-) ボソッ)

あたし的には、いちばん右のたぁちゃんがステキ(ノ´∀`*)です。
なんか、男前な感じ??川o'-')フフ♪
でも、こぅして改めて見ると、たぁちゃんとカメ吉、
同じアカミミさんでも模様とかぜんぜん違う!!

やっぱりみぃ〜んな違うんですね♪
当たり前だけど、なんか個性を感じて感動してしまぃました(・-・*)ヌフフ♪
Posted by  | 22:10:37, Sep 17, 2005
そうなんですよ〜。ようやっと念願のライトを購入なのです!
これで多少肌寒い日もたぁちゃんは、ぬくぬくですv

バナー可愛いですか?!ありがとうございます(#^.^#)
こんなのでよければ、ばんばんまねして下さい〜v
作るの結構楽しいですよぉ。気が付いたら、夢中になってました♪

一番右は、かっこいいたぁちゃんですv
机の上を歩かせているときに上手に取れて、自分でもお気に入りv

模様は、違いますよねぇ。この間ホムセンでも思いました。
うちの子は、赤があまり濃くないんです。それが一番特徴かな、と思います。
そして、流れるようなつながった白いラインv
って、たぁちゃんの模様自慢になってしまいそうです←親ばかです(*^。^*)

買うまでは気が付かなかったカメさんの個性。気づけてうれしいですよね。
今なら、何匹一緒に飼っても見分けられるだろうなぁと思えますものv
Posted by 翔子 | 23:15:35, Sep 17, 2005
ほんと可愛いバナーですぅ〜(*゚∀゚)━(。A。)━(*゚∀゚*)━(。A。)━(゚∀゚*)
うらやましい。。。
私はピクセルとかがよくわからなくて、まだできません。。。
やり方がわからなくて・・・(T▽T)アハハ
実は機会音痴なのでした***
Posted by 江利子 | 00:17:06, Sep 18, 2005
ステキなバナーですね♪「たそがれたぁちゃん」かわいい!! 全部かわいいけどvv
色々なたぁちゃんが見れて〜イイですね♪
私もそろそろ模様替えしようかな。
でも、ちょうどイイ写真って難しいです(T-T) 下手っぴなのでボケボケやし☆
今度、頑張ってみようかな^^;
Posted by 和葵 | 02:11:51, Sep 18, 2005
ありがとうございます〜v
私も始めのころはまったく分からない人間でしたよぉ〜。
ナンだったら、写真さえあれば作りますよv
こんなのがいいって仰ってくれたらそんなに難しいことではないので。
やっぱり、バナーも可愛い自分の亀さんの写真のほうが楽しいですからv
Posted by 翔子 | 17:32:52, Sep 18, 2005
たそがれたぁちゃん、可愛いがってくれてありがとうございますvv
模様替え楽しいですよねぇ。
このバナーを作っているとき、楽しかったですv
写真を見つけるのって楽しいですし、それにあの大きさにしても可愛い写真って言うのはなかなか見つけるのも大変でありますよね。小さくしちゃうと、見えなくなったり(T_T)

私も写真はボケボケです・・・
でも数打てばあたる作戦で撮影しています(笑)
Posted by 翔子 | 17:41:40, Sep 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :