イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




外出が可能になった
1178187042898994.jpg 新しい部屋への引越しが完了した。今度の部屋には小さいながらもベランダがある。今日は天気がいいのであねごと萬次郎をベランダに「外出」させてみた。はじめてのベランダにあねごはとまどった様子でウンPした後「部屋に入れて」と敷居によじ登ってきた。少し目を離した間に萬次郎がベランダに居なくなり、大騒ぎして探したらカーテンの上によじ登っていた。そのうち悠々とベランダで甲羅干しするようになるだろう(か?)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1178187370476615



この記事への返信
引越しご苦労様です。
水槽大変でしたでしょうね。
私も後3〜4年後には引越しがある可能性があります。
かなり憂鬱な未来です。

本当にご苦労様でした。
Posted by アナゴ | 01:25:06, May 04, 2007
 水槽は、ほんとに大変です。引越しが頻繁な人はベアタンクにするとか、なんらかの工夫をしたほうがいいですね。底面フィルターと砂利があると、リセットするかそのまま運ぶか、どちらにしても大変手間がかかります。
 うちでは、今後水槽の数を減らしていく方向ですね。カメ水槽とろ過水槽(この中にもたくさん魚がいる)に集約しようと思っています。
Posted by 素浪人☆ | 11:55:22, May 04, 2007
お引越しおめでとうございます。
ところで、Mr.KAMEのページは最近いかがされてますか?アクセスできなくなってしまっていますが?
Posted by カメ男 | 13:19:55, May 23, 2007
Mr.Kameのページは自宅サーバーに設置されています。引越しの際のゴタゴタでサーバー稼働率が下がってしまいました。昨日から復旧しています。ホームページもちゃんと管理しなければならないのですが、ただ今多忙のため、もうしばらくお待ちを・・・。
Posted by 素浪人☆ | 20:18:02, May 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :