イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




産卵の予行演習?
1167812744822831.jpgあねごがしきりとケージから出たがるので外に出してみたら、あちこち歩き回って床を確かめた後で絨毯に穴を掘ろうとしていた。この前レントゲンを撮ったときには卵は無かったので産卵ではない。いつか来る産卵の時にそなえて練習しているのかもしれない
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1167812942642862



この記事への返信
ネットで先輩母亀たちに聞いてきたんじゃないですかね?
あねごなら出来ると思いますが(笑。
Posted by アナゴ | 00:38:58, Jan 04, 2007
 「あなたもそのうち産卵するんでしょうから、今のうちに場所探しと穴掘りの練習しておいたほうがいいわよ」なんてBBSで指摘されて、やってみたんでしょうか(笑)。
 穴掘りしてみた翌日からはケージから出たがらなくなり、餌をボリボリ食べてました。予行演習は1日だけでいいんでしょうか(笑)。 
Posted by 素浪人☆ | 20:50:15, Jan 04, 2007
「もう、うちカンペキや」・・・あねご様・・・拝んでおきなさい、世のプレママたちっっっ!
Posted by madame | 11:57:06, Jan 05, 2007
 でも、絨毯の上は産卵場所としては適当じゃないと思うんですけど・・・。
 もうちょっと検索してみてほしいものです(笑)。
Posted by 素浪人☆ | 03:03:56, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :