イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうしてわかるのかな・・・?
1143541789948993.jpg クロマ カメさんの新しい袋を開けて餌入れに入れた。すると、あねごがすぐに食事を始めた。さすがあねご、新しい餌が入ったのをすぐ察知するね。でも、どうしてわかるの?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1143541916275252



この記事への返信
どうして?…と言われても…シンセンなご飯がアタシを呼ぶのよっ。(あねご代返 By madame)
Posted by madame | 20:24:49, Mar 28, 2006
このカメくん、あねごっていうんですか??

すごい!食べ物の感は鋭いっ!
おいしいんだろうな〜。
Posted by 金柑 | 20:53:24, Mar 28, 2006
金柑さん、この子は女の子ですよ(笑)。
やっぱり、開けたばかりのは、風味が違うんですかねぇ。
Posted by カメ男 | 21:58:24, Mar 28, 2006
飼い主が、新しいのを入れるところを見ていて、
入れ終わってから、食べにきているとか?
あねごなら出来なくは無いでしょう。
Posted by のっち | 10:20:17, Mar 29, 2006
>madameさん

 やっぱり、ご飯に吸い寄せられて来るんですね。ご飯が見えない場所に居てもちゃんと食べに来るわけだ・・・。

>金柑さん

 フルネームは「綾小路 あねご」といいます。京都出身(というキャラ設定)です。だから、関西弁しゃべってるんです(笑)。ちなみに萬次郎は「石村 萬次郎」といいます。カメの世界は夫婦別性です。

>カメ男さん

 やっぱ香りが違うんでしょうね。私でも新しい袋開けたときはいい臭いがしますから(笑)。カメは鼻がいいですから、封を切った瞬間から「カメまっしぐら」です。

>のっちさん

 確かに、カメは人間のすることをよく見てますからね。ペットショップの袋を持って帰ってくると、カメ達が覗きにきますね。食べ物が入っていることを知っているのでしょう。
Posted by 素浪人☆ | 19:49:45, Mar 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :