イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あねご、怖いんですけど・・・

1141998601041700.jpg 午前3時、あねごが餌皿の上で眠っているところに、萬次郎が登ってきた。萬次郎はいつもこの時間に朝ごはんを食べるのだ。萬次郎があねごの腕を叩いて「どいてよ!」とアピールしたのであねごが目を覚ました。寝起きで機嫌悪いのもあるのだろうけど、なんか表情怖すぎ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1141998840532506



この記事への返信
い、いえ、ちゃんとお二人(お二匹?!)ともコミュニケーションが取れているじゃないですかっ! あねごの顔・・・今のうちの子達と同じですもん(冬眠からやっと目が覚めつつある)・・・・女の子って、低血圧が多いって言うし・・・(汗)
Posted by madame | 21:36:48, Mar 11, 2006
 あねごの場合、低血圧もあるのかもしれないけど、ごはんをとられるのがなんか気になるようです。自分は満腹でも萬次郎が食べてるのが不満。すごい食い意地です。
Posted by 素浪人☆ | 20:53:12, Mar 12, 2006