イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




特訓の成果
1135857830964368.jpg カメの執念で毎日チャレンジしていたら、少しずつ上まで登れるようになってきている。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1135857900907560



この記事への返信
すごいっ、萬ちゃんっ!そのうち、どこかのおうちのモモンガのように、カーテンの上の方から飛んできたりして・・・「おとーちゃぁんんんん〜」て叫びながら。妄想膨らませすぎ?! ・・・・・いいな、空飛ぶカメちゃん・・・・・特訓だっ!!
Posted by madame | 13:28:07, Dec 30, 2005
 特訓して、カーテンの上から飛んできて、いきなり「甲羅アタック」とかされたら痛そう・・・。そのうちお尻から火を噴きながら飛び回ったりして(ガ○ラ?)
Posted by 素浪人☆ | 20:02:35, Dec 30, 2005
「甲羅アタック」、ちょっと受けてみたい気もする。
Posted by madame | 22:32:45, Dec 30, 2005
萬次郎君頑張っていますね。
イシガメって運動神経いいですね。僕よりも良さそうだ・・・(汗)
僕も「甲羅アタック」受けてみたいですね。どれくらいの威力なのか。
お知りから出なく、口からも火吹いたら完璧ガ○ラですね。(笑)
お家が火事にならないように気を付けたほうがいいですね。
Posted by のっち | 18:15:01, Dec 31, 2005
 萬次郎はほんとに活動的ですね。最近よく萬次郎を手に乗せておくんですが、手に乗るのが嫌なのではなく、じっとしているのがツライらしく、すぐにどっかへ走っていこうとします。あねごは重過ぎるから、萬次郎が手乗りガメになってほしいのに・・・。
Posted by 素浪人☆ | 19:40:22, Dec 31, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :