イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




散歩の手順

1131356669697970.jpg 夕方カメたちを散歩に出そうとするとき、あねごはこんなふうに陸場で甲羅干しの余韻に浸っていることが多い。体が乾いているのでちょうどいいとこのまま外に出すと、水槽の外でウンPしてしまうことになる。お出かけ前の準備が必要なのだ。

 

 

 

 

 

 

1131356652957966.jpg  水槽の中でウンPを済ませると、改めて陸場に上がってくる。この位置に顔を出すのが「準備OK」のサイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1131356632340794.jpg  そのウンP。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1131357161927393



この記事への返信
おぉ〜!良いウンPしてますね〜。美味しそu(ヲィ)
気持ち良いとついついプリッとしてしまうみたいですね〜(;^^)
畳なんかにされちゃたまりませんね(汗)

うちのベランダ組のイシ'sその他も夏の暖かい日には水場に戻らずにコンクリの床にプリプリしてましたよ。
お陰で臭い臭い・・・。
Posted by 三月 | 21:53:40, Nov 07, 2005
 カメのウンP、臭いですよね。魚の干物の臭いを強烈にしたような・・・。水中でしてくれると、臭いがしないしエビが片付けてくれるので具合がいいです。外でしてもコロコロしたウンPでティッシュでつまんですぐ取れるのですが、ゴミ箱に捨てると臭いが強烈なので、トイレに流しています。
Posted by 素浪人☆ | 21:33:31, Nov 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :