アミノ酸をつかった、髪とお肌にやさしい[あんだんてシャンプー]の格安通販はこちら!

December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アミノ酸をつかった、髪とお肌にやさしい[あんだんてシャンプー]の格安通販はこちら!

アミノ酸をつかって作られたシャンプーってとにかく髪と地肌に優しいって聞いたけど、[あんだんてシャンプー]もそのひとつ。

[あんだんてシャンプー]は特に敏感肌やアトピーの人にもいいと聞いたので、私も試しに1本購入して使ってみました。

[あんだんてシャンプー]。使ってみてうん、これはなかなかいいと思いました。

私は今まで石油系のシャンプーで肌が荒れて、かゆみも止まらず大変な思いをしてきました。そのため石鹸系のシャンプーに変えて使っていたのですが、石鹸系だって完璧ではありません。

でもこの[あんだんてシャンプー]は使ってみてぜんぜん違ったんです。使っていて、とにかく気持ちがよくて感覚、肌触りがとにかくソフトなんです。

[あんだんてシャンプー]を使ってからはかゆみが出なくなり、地肌のカサカサもなくなり毛手放せなくなりました。

アトピー、敏感肌の方には[あんだんてシャンプー]をぜひオススメします。

それからこれも敏感肌の方にオススメなのが利尻ヘアカラートリートメントです。利尻ヘアカラートリートメントは白髪染めです。一般の白髪染めとは違って敏感肌の方でも髪や地肌を傷めない天然成分のみが配合されているので安心して使うことができます。私は利尻ヘアカラートリートメントのライトブラウンを使っていますが、染め上がりがまるで美容院で染めたようにキレイに仕上がるので継続して使っています。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/subba/rtb.php?no=1346588078802391



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :