シマヘビのしまじろうの成長記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 21, 2006
いぢめ。

昨日は、ちょっとイヂメてしまった。

 

 

 

いつもは洞穴(をイメージして作ったシェルター)に居るクセに

 

なぜかお外で寝ていたので、

 

ガッツリ掴んで

 

シェルターに逃げ込ませました。

 

 

冬眠してるくせに暑かったのか・・・?

 

ケースごと外に出すのがベター?

 

シマヘビを飼った事のある人、知恵を下さい・・・

スポンサード リンク
Nov 20, 2006
なんてペットじゃ・・・

1164003298662480.jpg我が家に来て早一ヶ月・・・

シマヘビのしまじろうは、一向になつく事なく、

冬眠に入ってしまった・・・。

(写真は捕まえてすぐのモノ。)

 

  1. 時々、ノソッと顔を出してますが。。。

 

来年の春まで愛想無しとは・・・本当にペットと言うべきか・・・汁