ペットに関して

September, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 30, 2015
シルバーウイークにお出かけした場所について
今年は、シルバーウイークということで、主人も5日間のお休みをもらうことができたので、家族で様々な場所にお出かけしてきました。今、私が妊娠7か月ということで、遠出や泊りがけの旅行はできなかったのですが、近場でもたくさん楽しむことができました。

お出かけした場所の中でも、特に印象に残った場所は、水族館です。以前から行きたいなと思っていたのですが、車で1時間半くらいの場所でありながらなかなか行けずじまいでした。開館してから1時間も経たない時間に到着したのですが、すでに駐車場はいっぱいで、連休最終日といえどもかなりのにぎわいにびっくりしました。

もうすぐ2歳になる息子は、以前からおさかなを見るのが大好きで、水族館に入った瞬間に、大興奮していました。水族館に入ってすぐに、あと20分でイルカのショーが始まりますというアナウンスが流れ、タイミングよくイルカのショーを見ることができました。

小さい頃から水族館には何度も行ったことがありましたが、イルカのショーを見たことがあまりなかったので、イルカたちの華麗なジャンプを見れることを楽しみにしていました。実際に、ショーの内容としては、イルカたちがお客さんに水をプレゼントするというもので、力強いキック力でお客さんに水を飛ばしていました。

ショーが始まるまでは、息子を抱えてスタンドに座っていたのですが、かなり水がかかる危険性がありますとアナウンスされたので、少し離れた立ち見のスペースに移動しました。スタンドのお客さんにはビニールシートが配られていたのですが、シートの意味がないくらいかなり水しぶきが飛んでいました。

もちろん、私が期待していたようなイルカのジャンプも見ることができました。二匹のイルカが交代で鮮やかなジャンプを見せてくれました。ボールタッチという技もあり、一発でイルカたちが技を決めたときには、お客さんから大歓声が上がりました。

イルカたちが人間のマネをしたり、それぞれが自分の役割をきちんと把握して動いている姿には、とても感動しました。改めてイルカの賢さを学びました。水族館内には、キッズスペースもあり、息子は終始たくさん遊ぶことができたようでした。いい連休を過ごすことができ、よかったです。

目立つひざの黒ずみを取る方法や消すクリームは存在する?
スポンサード リンク
Feb 18, 2014
せめてお腹痛いの 治まってーーー( ; ; )
@shuzo_matsuoka 風邪で体動かない時に、治ったらの事考えると熱く成るんだよね(^o^)<BR>

喉がめちゃくちゃ痛く なってしまった…( i _ i ) それにお腹痛いし、 完璧風邪菌のせいだ。泣 ラストまでもつかなー? せめてお腹痛いの 治まってーーー( ; ; )<BR>

@charleskno1 しゃむいね。・°°・(>_<)・°°・。 風邪ひかないようにしないと<BR>

おそようございます〜今日は休みだけどやば!頭痛と微熱が。。やだなーー風邪かなぁ〜大人しく寝ます(
MNP★au解約時の違約金を負担してほしい
Nov 26, 2013
バイトやらかしまくって死んだ

@penco0519  バイト採用おめでとう(^^*) 無理しない程度に お互いがんばろう(*・ω・)ノ


@hinataba_89 バイト先のライン?


バイトやらかしまくって死んだ


@maynclub 額面は所得税込みになります。 バイトに届かないと最低賃金以下って事になるんじゃないかと思います。


バイト中に暇すぎて、まこぴーと変顔して遊んでたの楽しかったー(^O^)笑 まこぴーの変顔には負ける…(笑)

 

iphone5でキャッシュバック♪名古屋は

Jul 19, 2012
じゃんけん大会

人気アイドルグループ・AKB48が24日、さいたまスーパーアリーナで握手会イベントを行い、9月18日に東京・日本武道館で『第3回じゃんけん大会』を開催すると発表した。同イベントで勝ち上がった選抜メンバーが12月発売予定の29thシングルを歌う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000349-oric-ent

総選挙だと票が集まるメンバーが固定されがちだから
下位メンバーがちょっと不利だけど、
じゃんけんならメンバー全員に注目されるチャンスがあるよね!^^

見事チャンスをゲットして、更にビッグなチャンスに繋げる事ができたら
オニスゴイよね!!!(>▽<)

それにしても、あっちゃんだけでなく
さっしーまでAKBから去るのが切なーい!><
秋元先生、さっしーに厳しすぎない??

まあ、きっと「この試練を乗り越えて本物になれ!!」って事だよね。
頑張れ、さっしー!!
もちろん他のメンバーのことも応援してるけどね(^▽^)

Jul 01, 2012
あいさつ

こんにちは!  生き物が好きです。

 

ブログをはじめてみました。

 

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

 

どうぞよろしくおねがいします。