猫飼いのsessaがリクガメと暮らすことを決心しました。 ホシガメとギリシャリクガメのサイトです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お食事シーン

1125656833789620.jpg皆好きなものへ

 

 

 

 

・かめやん→リクガメフード

・ぎりしゃん→キャベツ

・かめしゃん→トマト

 

 

 

 

 

 

みんな!!!わがままですよ!!!!(泣)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sessa/rtb.php?no=1125656993818691



この記事への返信
やっとうちにもリクガメがやって来ました〜(^^)

お食事の光景、参考になります!
器が小さいせいなのか、別な理由なのか、床材が食事に混じって困ってたのです。
広くて浅いトレーに入れた方が食べやすそうですね☆
早速明日にでも探しに行こうと思います。
Posted by gonbe | 23:21:28, Sep 02, 2005
大好物は1人1人違いますよね〜☆
うちはそれぞれ食べないもの順にあげてったりしてますf(^-^;)
食わず嫌いで初めてのものは食べない子もいたり〜★
ネコちゃんも3匹なんですね〜今度是非、写真を載せてくださ〜いっ☆
Posted by すもも | 01:03:26, Sep 03, 2005
みんな、それぞれですねー;
面倒なので、いろんな野菜を細かくして、混ぜてます。カラフルなサラダ状態☆
嫌いなの、少しは、食べてくれるようになったよv
Posted by 和葵 | 23:38:25, Sep 03, 2005
あー、そうですよねー。たまに奮発して珍しいものとかあげても足蹴にされてたり・・・。なので、空腹時を狙って、嫌いなものからあげてますwでも、カメの味覚って何が基準なんでしょう?それぞれ違うし、不思議〜?
Posted by tomoko_lovekame | 14:15:58, Sep 05, 2005
子沢山で大変ですね〜w
Posted by カムキチ | 22:05:09, Sep 06, 2005
始めまして〜┏(o:)) ペコリ
リクガメって色々なものを食べるんですね〜。
初めて知りました^^*
Posted by はに丸 | 07:34:58, Oct 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :