猫飼いのsessaがリクガメと暮らすことを決心しました。 ホシガメとギリシャリクガメのサイトです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぎりしゃん大騒動2

1125045875213048.jpgおおおおお、ぎりしゃんそんなせまいところで

何をやっておられるのですかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1125045888962443.jpg

それはかめしゃんにとても失礼じゃないか。

大変だからやめなさいってば。

 

なぜかいつにもましてぎりしゃんは大騒ぎしております。

台風一過?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1125045899844317.jpg

あれまさ〜

やっぱりこの結果ですか。

なんでこの人はオチがいつも同じなんだろう・・・

 

ぎりしゃんおとなしくなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1125045910723717.jpg

かめやん:し〜らんぴ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sessa/rtb.php?no=1125046238155522



この記事への返信
こんにちは〜☆
リクガメちゃん3人いたのですね〜♪
かめしゃん&ぎりしゃん&かめやん♪そして猫ちゃん♪
みんな最近お迎えした子なんですね〜☆すごいっ☆
愛情たっぷりのおうちシェルターですね〜(0^▽^0)
ぎりしゃんは元気いっぱいですね☆
うちのギリシャ金太郎もよく動きます♪
ギリシャは活発なんですかね〜f(^-^;)
Posted by すもも | 18:47:49, Aug 26, 2005
そうでした、そうでした。。
リンクもちろん大歓迎ですよ〜☆
こちらでもリンク(ブックマーク)させていただきましたので
また確認ついでに遊びに来てくださいね♪
Posted by すもも | 18:51:58, Aug 26, 2005
かわいい〜(*^_^*) かわいそうなんだけど、コロンって仰向けになった姿って、かなりかわいいですよねー。うちの子も元気にコロンしてましたよー。しかも起き上がれないであきらめてた・・・(--;)
Posted by tomoko_lovekame | 11:37:33, Aug 27, 2005
にぎやかですねぇ♪大変だけど、楽しそう〜vv
かめしゃん〜災難だけど、ぎりしゃんのお腹〜かわいい!!
かめやんも、し〜らんぴ〜。表現ピッタリ!かわいいねvv
Posted by 和葵 | 23:55:40, Aug 28, 2005
こんばんは〜そうなんですよ!猫3匹にカメ3匹のお家です。
カメやんたちの事は全部私担当なんですけどね〜(^^;)
ギリシャって本当に元気ですよね!すももさんちの金太郎ちゃんも
すごい活動的ですもんね・・・でっかくなったらもっとすごいのかしら。
リンクありがとうございます☆すももさんところを参考にしつつ
遊びに行きまっす!
Posted by sessa | 18:37:18, Sep 02, 2005
コメントありがとうございますっ!
仰向けって、飼う前はそんなにならないものだと思っていたのですが
実は結構なるもんなのですね〜。かなりゴロンゴロンしますよね。
そう!あきらめたりもしますよね。うちのかめやんは助けてくれると思っているのか
ジタバタして私の方を見てだらーりとします。ずるい・・・
元気がないのかと逆にしんぱいしましたよ・・・
Posted by sessa | 18:40:48, Sep 02, 2005
こんばんわ♪
かめやんのし〜らんぴ〜はかなり適切な表現だと思ってます!
というかこの日は爆発的にぎりしゃんのパワー炸裂で
途方にくれてしまった。ひー
Posted by sessa | 18:42:23, Sep 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :