猫飼いのsessaがリクガメと暮らすことを決心しました。 ホシガメとギリシャリクガメのサイトです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




僕かめしゃんです
1124878401940088.jpg

 

どうも、僕かめしゃんです。本名はストーンフリーって言います。

僕日光嫌いなんでいつもインドアなんです。

あー今日は涼しくていいなあ〜

 

1124878425717435.jpg

 

僕らはぬくぬく〜

今日は久しぶりのリクガメフードもあるし

まんぷくまんぷく ですじゃ

 

・・・って声が聞こえてきそうな感じでとても面白いです。

今日のぎりしゃんはどういうわけかアロエを食べようと必死になっていた。

(皮が硬くて断念)

かめやんはリクガメフードをここぞとばかりに食べまくっています。

 

前は全然食べなかったのになあ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sessa/rtb.php?no=1124878744516853



この記事への返信
アロエとかも、食べるんですね。
色々食べるんだ〜。感嘆。
食わず嫌いがいっぱいあるんですね。ウチのかめきちって…;
リンク、貼ってもいいですか?
Posted by 和葵 | 00:15:26, Aug 25, 2005
先程は遊びに来てくださってありがとうございました〜♪
うちはまだアロエあげたことないです☆
いつか挑戦しようと思っていましたっ☆
喜んで食べようとしてくれるんですね〜(0^▽^0)
sessaさんのギリシャちゃんはうちの金太郎より
大きそうですね〜☆
今度、他のページなど〜ゆっくり見に来ますね♪
では、ではっ。
Posted by すもも | 03:02:32, Aug 25, 2005
アロエ、ギリシャリクガメは食べようと試みていましたよ!
くちばしの矯正用にはいいのかもしれません♪

なんというか、インゲンを食べようと試みているところに似ている・・。。
食わず嫌いデータベースとか作れたらよいですね!
このカメは食べた、このかめは食べない、とか。。。。
文献協力になる???夢が膨らみます!
偏食王とかね、決めてみたいです。
Posted by sessa | 18:04:04, Aug 25, 2005
わー遊びに来ていただいて光栄です!
猫&カメの仲間がいたとはほんとに驚きでしたよ。

うちのぎりしゃんは甲長8.2センチくらいですよ〜
見た感じ、同じくらいに見えます!
しかしヒョウモンちゃんにほるすにぎりしゃん!!
今度じっくりブログ読ませてもらいます☆
よかったらリンク張ってもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜☆
Posted by sessa | 18:08:04, Aug 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :