猫飼いのsessaがリクガメと暮らすことを決心しました。 ホシガメとギリシャリクガメのサイトです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かめきちくんが見つかってよかった

かめまし〜ん」のサイト管理者のカムキチさんのかめきちくんが

迷子になり、1週間ちかく見つからずかなりの勢いで心配していたのですが

見つかったみたいで、よかった。

 

しかしかめきちくんたちはおおきくてたのもしいなあ〜と思います。

うちのかめやんたちもおおきくなって欲しいです!

 

数週間前はケヅメリクガメを飼おうかと本気で思っていたのですが

旦那に猛反対されました。

 

おおきいリクガメ飼いたい〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sessa/rtb.php?no=1124444328654978



この記事への返信
こんにちは〜☆私も心配してました!見つかってよかった〜(^-^)
大きいカメさんはtomokoもいつか飼いたいですー。
早くお家建てたいなー。ヘーベルハウスの「かぜのとう」っていうのが憧れです!
中庭を自由に歩き回れるゾウガメちゃん・・・、うーん、がんばろう。
Posted by tomoko_lovekame | 08:55:40, Aug 21, 2005
はじめまして、カメまし〜んより来ました。
カメキチくん、みつかってよかったですよね。ほっとしました!!
私のトコのカメも、かめきちというので…おとこのこだと聞いていた…でも、実は、おんなのこでした☆
ヒョウモンです。3.3kgです。2.6kgで来たので、ちっちゃいカメさん、知りません(T-T)
手足がかわいいですねvv
Posted by 和葵 | 09:48:48, Aug 21, 2005
こんにちはカメまし〜んのカムキチです。
トラバありがとうでしたー。
いやー、おかげさまでうちのカメも無事に
帰ってきました。ご心配いただいちゃって
ありがとうございます(泣

sessaさん小さいうちは今のうちだけですよ〜
すぐにあっというまに大きくなってきますw
そしていつのまにやら尿もすごい量に・・・アワワ

ケヅメは僕もほしいなーって
思ってたんですけど
さすがに敷地がないので断念しましたorz

Posted by カムキチ | 02:24:22, Aug 22, 2005
こんばんは〜、ホント見つかってよかったですよねぇ!
カムキチさんもほっとした事でしょう(^^)
大きいカメさん飼いたいですよ!色々調べていると、糞尿がとても大変だったり
維持費がとても莫大に!という事みたいなのですが
それでもあの魅力にはかなわないですよね〜
まずは私はかめやんたちを20センチ近くまで!と考えてます。
カメの上に乗ってみたい!(やせなきゃ・・)
Posted by sessa | 18:28:24, Aug 23, 2005
はじめまして〜!!
皆さん心配していたのですね〜カメキチくんの事!
ほんと良かったですよね。

和葵さんのところのカメさんはヒョウモンさんですか!すげえ〜!!
3キロってすごいですね、見ごたえありそう!
かめきちちゃんも元気、カメキチくんも元気!
大きいカメちゃんはいいなあ
これからもよろしくお願いします!!
Posted by sessa | 18:31:32, Aug 23, 2005
わ〜書き込みありがとうございます!
カメまし〜んではお世話になっております_(_._)_
カメキチ君見つかってホントに良かったです!!

小さいのは今のうちだけですか!!
毎日小さいから実感が沸かないのですが、カムキチさんが言うと
かなり現実味帯びてますね!!
おお〜・・・うちのかめやんも、ぎりしゃんもかめしゃんも
来年にはどどーんと・・・・
なんだか楽しみ半分こわい半分な感じです。糞尿が〜

ほんと、これからも楽しいカメブログ作ってくださいね〜!!
sessaも頑張ります!
Posted by sessa | 18:35:55, Aug 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :