猫飼いのsessaがリクガメと暮らすことを決心しました。 ホシガメとギリシャリクガメのサイトです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かめ3匹目

今日うちにあたらしいかめがやってきました。

かめやんと同じインドホシガメのかめしゃん(仮名)です。

 

1124269952097953.jpg

 

全然でてこない・・・・・・・・・・・

お、臆病なのかな・・・・

 

うむう。慣れていないのかな。

 

かめやんよりも大きいのでかめやんの兄貴分になるのですが、

慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

 

かめしゃんが来たお祝いに今日はミニトマトをあげたのですが

ぎりしゃんは全く食べません。にんじんも食べない。

かめやんたちはむさぼるように食べていました。

ホシガメ軍団とギリシャとで好みが違うのかしら。

そしてこの時間にかめやんたちは眠ってしまいました。

 

1124271051036300.jpg

 

ですが、ぎりしゃんはまだまだ元気なのでありました・・・

 

1124271249612762.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sessa/rtb.php?no=1124271827683149



この記事への返信
はじめまして、ガーネットと申します。
私は、ドロガメを飼っていますが、2Cm位から8Cmまで育てたというのに全く慣れません。捕まえると噛み付こうとしますよ。

里親募集掲示板を運営しておりますので、是非一度お越しください。
http://blog.pelogoo.com/gnet/
Posted by ガーネット | 23:48:40, Aug 18, 2005
ガーネットさん、はじめまして!
噛み付くですか!それはまたすごい・・・しかし5センチも成長するとは素晴らしいですね。
里親掲示板見ました。これからもぜひよろしくお願い致します。
Posted by sessa | 18:27:52, Aug 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :