にゃんこらぶ

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブーメランと三毛猫
工作用紙でブーメランを作りました。

それを部屋で飛ばしていたら、予想通り、我が家の三毛猫が飛びつきました。

かわゆー。

猫は動くものが大好きですからね。
でも一度捕まえたら、その後にどうしたらいいのかわからずに、ただただ悶えていましたよ。

そして、私がもう一度投げると再び飛びついてきます。
猫用のおもちゃを買うよりも自分で工作したほうがいいかもしれませんね。
安いですし、自分の思うように作れます。

今回ブーメランの作り方を参考にしたのはここです。
ブーメラン 作り方

ほかにも面白そうなの手作りおもちゃがいっぱいあるので、またこんど作ってみます。
スポンサード リンク