毎日をステキにしたい私の日記。

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 31, 2011
可愛い後ろ姿♪
1320017029368521.jpg 昨日の雨が嘘だったかのように、
今日は朝からイイ天気

そこで、いつも通り空気の入れ替えをします
「待ってました〜」と言わんばかりに、
走り寄ってきましたよ

お外を眺めるのが大好きなんですよね
とくに、何かあるとか、何か居るわけでもないけど
お外を眺めながらマッタリと過ごすわけです

この後ろ姿が何とも言えない可愛らしさで、
思わず、後ろから抱きつきたくなっちゃいますよ



《Tag》
掃除グッズ
年賀状作成
保育士の資格
Oct 18, 2011
仲良し♪
1318896569555580.jpg 今朝はまた寒かったから、
ニャンコたちも引っ付いて寝てます

大体いつも一緒に寝てるコたちなので
ホントに仲がイイです

でも、夜中・・・朝方かな。
私のお布団の中に入ってきて、
一緒に寝てます
3匹みんな入ってくるときもあるから、
寝返りができなくて、腰が痛いときもあったけど
最近は私の足元で寝るようになりました

猫の体温って温かいから、
私も足元が温かくて気持ちイイけど



《Tag》
クリスマスプレゼント
紗栄子愛用のエステナードソニックMOMO
ぽっこりお腹ダイエット