毎日をステキにしたい私の日記。

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 29, 2011
んっ!?寒い!?
1317286795476624.jpg ずいぶん埋もれてるけど・・・寒い
私はけっこう蒸し暑く感じるんだけど

やっぱり、人間と猫の体温はぜんぜん違うから
猫には寒いのかな

それにしても、スッポリとハマってますね
しかも、気持ち良さそう



最近、朝晩は寒くなってきたから、
ニャンコたちも、みんな引っ付いて寝たり、
それぞれ暖かい場所を見つけて寝たりしてます




《Tag》
洗顔料 おすすめ
えがお 黒酢
結婚内祝い
Sep 14, 2011
意味不明な遊び
1315990206574964.jpg ← さぁ、このコは何をしているのでしょう??

ここ最近、朝晩すっかり涼しくなって、
涼しくなるとニャンコたちも元気を出して
走り回ります

このコも、勝手に遊んでるんです
マットに滑り込んで
何が楽しいのか不明だけど、かなり楽しんでるようです

隠れんぼでもしてるんだろうか



《Tag》
白髪 30代
血圧を下げる サプリメント
車の売り方