毎日をステキにしたい私の日記。

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 30, 2011
お腹いっぱい♪
1314695571729782.jpg みんな夜ご飯(エサ)を食べて、
お腹いっぱいになったところで、マッタリモードです

私はこの時間が一番好き
み〜んな縁側に集まるんです

って、縁側=ニャンコ部屋だから、
みんなが集まるのは当然なんだけど、
すごく静かな時間ですよ


今は静かだけど・・・
いつも、9時ぐらいにチョット元気になって
ひと暴れするんだけど



《Tag》
ブルーベリーアイ
飲むコラーゲン
シミに効く美容液
Aug 16, 2011
野良猫ちゃんはどこへ!?
あんなに住みついてた野良猫ちゃんたちですが、
もう2週間以上、まったく姿を見ません
どこに行ったのかも不明。。。

でも、これで良かったんです
やっと最近、そう思えました。

と言うのも、我が家には飼い猫ちゃんたちがいるし、
野良猫ちゃんたちを飼ってあげることはできない。

それに、どんなに懐かれてもエサを与えることも
できない。

今までも、ただ車庫で寝起きしてるだけだったけど、
いつも何もしてあげられなくてツラかったし


野良猫ちゃんには野良猫ちゃんの
生き方があるから、どこかで元気に過ごしてると
イイなぁ〜って思ってます




《Tag》
女性 抜け毛対策
脇脱毛 ミュゼ
離乳食 宅配