毎日をステキにしたい私の日記。

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 30, 2011
お外〜!
1311976244053561.jpg 外に何がいるわけでもないけど、
こうやって眺めるのが好きなんです

あ、というか・・・今気付いたっ
うちの近くに鉄工所があるんだけど、
そこの会社の人たちが朝早くから草刈り機で
敷地内の草刈りをしてます

姿がハッキリ見えるわけじゃないけど、
草刈り機の音はよく聞こえます
窓も網戸にしてるから、こういう音って
けっこう響くんですよね


朝の涼しい時間帯にと思って、こんな早くから
作業を始めたんでしょうね



《Tag》
快気内祝い
ウイルスバスター 重い
マカフィー 重い
Jul 15, 2011
寝起き顔〜♪
1310683573722104.jpg 「まだ寝かせて〜」って感じのお顔です
今、ママが子供たちの布団を干したから
目が覚めちゃったようです
でも、体はまだ起きる気配無し。。。
そろそろ、朝ご飯食べないの〜って感じだけど

でも、日差しが強くなってきたから
暑くなって起きるかも
けっこう日当たりのイイ窓際で寝るコなので


今日はニャンコたちのお布団も干そう




《Tag》
口臭予防 方法
便秘解消法
香典返し