毎日をステキにしたい私の日記。

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 30, 2011
新しいことを始めてみたい!
私は何でも興味を持って、自分ができそうなことであれば
挑戦してみたい!と、すぐ思ってしまいます(^^ゞ
でも、決して悪いことではないですよね!?
自分ができそうなことにしか挑戦しないので。。。

ブログも始めたことだし、次は何を始めようかなぁ〜って
考えてます♪
無理なく続けられること。。。
楽しく続けられることがイイなぁ〜(^o^)


何かを始めたいと思ってるんだけど、
今は思い浮かばないなぁ(*´∀`*)



《Tag》
記憶力アップ
手掌多汗症
Tゾーンのテカリ
May 14, 2011
ノラ猫ちゃん♪
今日はまだ風が強いけど、
イイお天気ですっ
洗濯物もよく乾き、気分がイイです

その洗濯物を取り込もうと、外に出たら、、、

1305360174582526.jpg ← ノラ猫ちゃんです
うちには、完全室内飼いの♀猫が3匹います
・・・が、ノラ猫ちゃんも♂3匹・・・
たぶん、みんな兄弟だと思うけど、
うちの倉庫に住みついてるんです

私以外の家族には、なつきません
特に、悪さをするわけでもないし、
昼間は倉庫に居ないことが多いので
そのまま寝たいときに寝かせてます




《Tag》
ヤーナリズム コアリズム
ヤーナリズム
くわばたりえ くびれ