マイアルバムに動画をアップしはじめました

2×13

1177874451386477.jpg
1177874407377542.jpg
1177874428175398.jpg
1177874435128330.jpg1177874392625826.jpg
交尾時間40分程度。3年目の正直にしたい。
スポンサード リンク


この記事への返信
わぁ〜〜蛇ですか。。
すっごい綺麗な蛇さんたちですね。
私の家には何故か、ヘビの墓があります。
昔白ヘビを見たということから、
墓ができたそうなんですけど・・(関係ない 笑)
蛇って色々種類があるんですね。
ちょっと興味があります。
Posted by  | 2007/04/30 20:59:02
はじめまして。お返事遅くなってすみません。コメント一覧を表示していなかったので、気づかず今日になってしまいました。
うちで飼っているのはほとんどが、コーンスネークという種類です。アメリカ版アオダイショウとでも言える、一般的な種類です。いろんな色がいるのは、色彩遺伝による品種なのです。
白ヘビを見た→墓、という流れはおもしろいですね(笑)日本の白ヘビといえばアオダイショウのアルビノが有名ですが、普段出会ったら驚くでしょうねー。
ヘビは種類によりますが、きちんと飼える可愛い動物ですよー。
Posted by sakariba | 2007/05/13 13:34:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
sakariba

畜屋で盛り場。日記はhttp://www2.diary.ne.jp/user/178445/更新作業のできなくなった過去記録はhttp://bulbul.s41.xrea.com/
ホームページ
CATEGORY
MYALBUM
SEARCH
RECENT COMMENTS
PR