自由なおさかなみたいになりたい

April, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 27, 2012
ナイティ
夜寝る時何を着るか。
パジャマ、ジャージ、スエット・・・
私は意外とちゃんとしたパジャマで寝ます。
しかも靴下はいて。
冷え性なのでね。
子供はジャージだったりスエットだったり。
この前次男坊に
『ゴーバスターズの光るパジャマ』
を買ってあげ上げました。
大喜びで毎日飽きずに
ベッドの上でドヤ顔で自慢してきます。
パジャマのくせに3500円もしたけど、安い買い物?
保健師 募集 東京都求人情報がこんなに載ってるなんて、早く知ってれば。
また夏までにがんばろう!

Apr 21, 2012
図書館
MT4 FX
Apr 13, 2012
ドキドキ
春休み終わって上の子は3年生、下の子は年中さん。
まずは幼稚園の保護者会行ってきました。
うちの幼稚園は母会というのがあって
これがまた自分の時間がなくなるぐらい
大変。
月1の定例会、他にも芋掘り、大根抜き、クリスマスパーティなどなど色んな行事のお手伝いがあるんです。
上の子の時は下に小さいのがいると大変だから、
免除って雰囲気があって逃げ切ったけど下の子は逃げ切れない。
今年は小学校の方でやりたいからって理由でセーフだったけど、
来年は何もないから、逃げ切れないかもな。
やっぱり幼稚園に通わせてる間は 働くのは無理かな。
看護師 募集 千葉市で自分の条件で探してみた。
意外と求人が多くてびっくりしてます。