自由なおさかなみたいになりたい

December, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 29, 2011
都市伝説
私の周りで噂になってた
ソフトバンクのただともが
iPhoneにするとただじゃなくなる。
でも昨日ソフトバンクで聞いてみたら
ガセだった.
なんだったんだろう。
でも良かった.
これでまたネネと長電話出来る.
産業保健師 求人色々なお仕事があるけど産業保健師。
知らなかった。
ちょっと調べてみようかな。
Dec 09, 2011
ゆき!!!!
今朝は寒かったですね。 寒い寒いと下に降りると子供達が 「雪!』 ってそんな訳無いと窓の所に近づくと チラチラ・・・ まじだ! 初雪。 そりゃ〜寒い訳だよ。 そんな日は家の中で温々するに限るね。 iPhone FXFXって聞き慣れないけど、iPhoneのFXアプリが充実してるFX会社の人気ランキングがのってるから自分にぴったりのFX会社が見付かるみたい。