自由なおさかなみたいになりたい

July, 2012
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クールに過ごす
夏って暑いのは我慢できるんだけど、湿度が高くてムシムシするのがいやだね。
子どもがいるとフローリングなんて毎日水拭きしないとペタペタするし、
布団も汗で人のかたちができてるんじゃないかと思うくらい汗をかいてるから、洗濯&布団干し…と夏は家事が1.5倍になる気がする☆
でもお風呂掃除しても窓開けとけばすぐに乾くし、洗濯物も外に干せばすぐに乾くから、朝と昼すぎとか2回洗濯できるから、
家事ストレスは減るんだよね。
原発反対の我が家では自分達でもできる事をって「節電」を心がけてるから基本クーラーはつけないけど、夕飯を作る時のあの暑さはどうにかして欲しい〜。
首に冷たいタオル巻いて頑張ってます!
でも室内でもちゃんと水分補給しないと熱中症になるらしいから、気をつけなくちゃね!
http://xn--gmqp3ibuli9nnwmmyjyyxp5z.biz/何か焦ってきた。
1社だけで情報が限られちゃうから2〜3社とりあえず登録してみようっと!


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sakanadesyo/rtb.php?no=1343450725895864



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :