自由なおさかなみたいになりたい

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




待ち遠しいのは・・・
春が待ちどうしいな〜!
もう毎日寒い日が続いて、朝起きるのが辛すぎる。
暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できないもんね。
灯油をあと一回買うかどうかマジで悩み中。
まだあと一個(18リットル)あるけど、毎朝寒くてファンヒーターがんがんつけるから、なくなるペースが早いんだよね。
私一人の時は我慢してホットカーペットだけで過ごしてるけど、子ども達が帰ってくると「寒い!寒い!」ってファンヒーターの前陣取って顔真っ赤になっても離れないし(笑)
早く春にならないかな〜!
産業保健師 募集ってあんまり聞き慣れないけど、色んな仕事があるんだな。
やっぱりしかくとろうかな?


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sakanadesyo/rtb.php?no=1329105665284825



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :