水槽飼育が好きやけど住宅事情で小型水槽ばっかりの部屋

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 18, 2005
ご挨拶。

皆様、はじめまして!

このブログに来てくださって有難うございます。

このブログの管理人、龍京と申します。

私は、生き物が好きなのですが、現在は水槽に凝っています。もともと、子供の時よりサメが好きで、水族館によく行きました。それで、魚が特に好きになったようです。魚釣りも大好きになってしまい、現在は渓流釣りが主体で行っています。(シーズンOffになってしまったけど・・・。)

自宅はマンションなので、水槽も大きなのは置けないので、小さいのを沢山置いています。

ここのブログはアルバムメインで作っていきたいと思っています。

また、写真を見に来てやってください。よろしくお願いします。

メインのブログは↓にて公開中です。よろしければ見に来てやってください。

http://ryukyo.blog10.fc2.com/

 

これから、どうぞ末永くよろしくお願いします。

スポンサード リンク