私の日記です

June, 2011
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 12, 2011
未来予知を詳しく調べまし

やあ僕たち毎日楽しいですか!

うちは昨日は久々にぐっすりねれました。

てか今日は暑かった!まあこれからだけど(笑)

この季節にしては珍しい気候だなあ!まあニュースで見る

タジキスタンの気候よりはまだましだから考えようだね!

最近そういえばプライベートのこと考えてなかったな!

あれ以降どうなったやろうか。。

てか今日はうちの好きな市井紗耶香がウド鈴木と

対談したから雑誌に載るはずだから、見ないといけねえな!

今度の有川知里のイベント行きたいなあ!

もし行けたらむちゃくちゃ幸せだろうなー!

イベント会場の近所には

庄屋もあるからうちとしてもいい感じです!

そういえば最近うちは朝食で

京優膳 合わせみそ食べてないわあ!!

むちゃくちゃ調子くるうし!

それにDHA入りリサーラハムタイプも食べたーい(#^.^#)

てか最近整骨院の先生に聞いたんだけど様々なウイルス性は

やっぱり生活週間が主な原因だって!まあそうなる前に

エアロビクスなどで健康維持が大事だね!

久しぶりの休日は何しようかな!ステップワゴンで

海:武豊線に沿ってドライブしようかな!

んで途中の道の駅で

松阪牛最高級ロースすき焼き 900gでも買おうかな!

うちの友人のは勤めが忙しくて

趣味のエアロビクスもできないとかいっていたな!

そういえば会社の三木谷さんもお休みは何してるんだろ!

三木谷さんも今度うちたちが行く美術館に誘おうかなー!

ホッとしたのは日記のおかげかな(#^.^#)

僕たちありがとね!

スポンサード リンク