毎日のできごとをつづったブログです

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 24, 2012
カンニング竹山、オセロ中島質問にあきれ顔
今日の気になるニュースです。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120223/ent12022321290020-n1.htm
カンニング竹山、オセロ中島質問にあきれ顔
眼鏡チェーン「Zoff」の新製品と新CMの発表会が23日、東京都内で行われ、モデルの水原希子とお笑いタレントのカンニング竹山が登場した。

 黒いフレームの眼鏡を掛けた竹山に芸能リポーターが「“黒つながり”で、オセロの中島(知子)さんについて…」と水を向けると「全然つながってないじゃないですか」とあきれ顔だった。

----------------------------------------------


芸能リポーターってほんとアホですね。こっちのほうが恥ずかしくなってきますね。



英語【リスニング勉強法】※確実に聞き取れる方法 必見

結婚式【パーティー ドレス】をレンタルする方法 必見

クロミッド【効果】ある?妊娠率は? 必見
手の甲のしみを消すには? 必見
ひげ脱毛【費用】一番安く済ます方法とは? 必見

アオリイカの釣り方※仕掛けやエギング【ノウハウ】 必見

吃音【治療法・改善法】は存在する? 必見

胸を大きくする方法【真実】とは? 必見


背中の吹き出物対策 必見

クロミッドで妊娠できる?妊娠・成功率は? 必見
Feb 08, 2012
稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない

今日の気になるニュースです。

 

http://gigazine.net/news/20100907_money_buys_happiness/

 

プリンストン大学の調査により、世帯年収が75000ドル(約631万円)以下の人では収入と「喜び」や「満足感」といった感情は比例するのに対し、75000ドルを超えると「稼げば稼ぐほどハッピーになれる」というわけではなくなってしまうことが明らかになりました。

この75000ドルという額がどうやら「仕事のストレスや仕事につぎ込む時間の長さ」と「稼いだお金で買える物や体験」が相殺しあうようになるしきい値となっているようです。

———————————————-

 

人間の性(さが)って不思議ですね。

 

 

 

  [続きを読む]