*リチャツガイニッキ*リチャードソン・ジリスのリム(オス)とココ(メス)の日常&日記。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リム

2歳(♂)激ヤセ体重がほぼ半分に・・・でも走り回れるようになりました。好き嫌いほとんどナシ、マイペース、人見知りしない、けんか弱い、かじるの大好き♪窓辺も大好き♪

ココ

2歳(♀)偏食が治って食べるの大好きに。好奇心旺盛、ビビリ、神経質、なでられるの苦手、運動大好き、けんか強い、もぐるの大好き♪マイブームは人の服にもぐること♪現在頭にハゲが・・・。

ペコ

新米飼い主。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毛づくろいしあいっこ♪

朝、リムとココが仲よく、じゃれあってました。

キスしたり、お腹にもぐりこんだり。

 

そのうちココがリムの毛づくろいをしていました。

リムはぺたーっと地面にねころがって安心しきって毛づくろいされてました。

 

まだけんかがひどくなくって同じケージに入れていた頃、人がいなくなるとココはリムの毛づくろいをしているのを結構目撃してましたが、

今日は人目を気にせず。

うんうん、飼い主は嬉しいよ(*´ー`*)

 

そして夕方。

今度はリムがココの毛づくろいをしてあげていました。

ココは、ねころんで目を閉じてうっとりしていました・・・。

 

 

赤ちゃんの頃から一緒だもんねぇ、本当は仲いいよね。

もう少ししたら一緒のケージにいれてあげようと思う飼い主でした。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rimucoco/rtb.php?no=1129124473090969



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :