*リチャツガイニッキ*リチャードソン・ジリスのリム(オス)とココ(メス)の日常&日記。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リム

2歳(♂)激ヤセ体重がほぼ半分に・・・でも走り回れるようになりました。好き嫌いほとんどナシ、マイペース、人見知りしない、けんか弱い、かじるの大好き♪窓辺も大好き♪

ココ

2歳(♀)偏食が治って食べるの大好きに。好奇心旺盛、ビビリ、神経質、なでられるの苦手、運動大好き、けんか強い、もぐるの大好き♪マイブームは人の服にもぐること♪現在頭にハゲが・・・。

ペコ

新米飼い主。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




けが?

リムの様子がおかしいです。

 

最近窓辺がお気に入りで外を眺めたり、網戸に登っていました。

網戸は危ないので、気がついたらすぐに下ろしていたのですが、間に合わず、落ちてしまう事も・・・。

 

今回も間に合わなかったのですが、落ちてからリムの様子がおかしくなりました。

ジャンプができなくなり、ケージからでてくるのも大変な様子。

歩けるのですが、すばやく走れない。

 

びっこをひいてるわけでもないので骨折ではなさそうです。

それなりに遊んでいるし、食欲も細いながらも食べている、相変わらずの状態。

 

病院に連れて行こうか、とも考えましたが診察がものすごいストレスになる事がわかったので気軽に行けないです・・・。

 

たぶん、どこかを捻挫か打撲だと思いますが・・・。

 

もうすこし様子を見て、おかしければ即病院に行こうと思います。

 

 

今週の体重

リム:490g(+-0)

ココ:300g(+20)

 

ココはかなり丸々としてきました(汗

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rimucoco/rtb.php?no=1129035071627630



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :