☆亀&M・ダックス+α

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リック

種類:インドホシガメ甲長:13cm体重:665g性別:メス?

パイン

種類:インドホシガメ甲長:11cm体重:410g性別:オス?



犬種:Mダックス性別:オス毛色:シルバーダップル体重:4000g

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




順調、順調!!!?

 

先日からKOJIさんところのブログを参考に育てていた

 

サツマイモ

 

順調な様子・・です

 

1181041645436995.jpg

リックとパインの特効薬になるかも

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rick061105/rtb.php?no=1181042062124447



この記事への返信
リックちゃんとパイン君の調子はいかがですかぁ?
はやくよくなるといいですね!^^
そしてそして!サツマイモ!
順調ですね〜♪
きっとこれからどんどんツルが伸びていくと思いますよ^^けっこうイイ亀餌になりますよ〜!楽しみですね!♪
うちのサツマイモは、、、今ちょっぴりピンチだったりします^^;
なんとか育ってもらわねばー!
Posted by KOJI | 2007/06/07 22:32:41
コメントありがとうございます!
リックとパインの調子いまいちなんです・・
先日病院に連れて行きました、レントゲンなどの検査を行なってもらい両亀とも伝染性の風邪の様、で特にパインは肺炎を起こしておりかなりの重症と診断されました。そもそも持っていたものかどうかは不明ですが、拗らせてしまったのは間違いなく飼育者の責任、しばらくは薬の投与が必要です。病院でたくさんのアドバイスをもらい、間違った認識を見直しケージのセッティングも早速変更です。ベビーサイズの飼育を甘く見てたつもりは無いのですが・・・とにかく気を引き締めてがんばります。またブログにも載せますので相談させてくださいね。サツマイモは葉が広がってきてから成長が加速してきたみたいです!!
Posted by konchan | 2007/06/08 09:04:47
ありゃりゃりゃりゃ!?パイン君、肺炎ですか!?
うぅぅぅ、、、心配です。。。
病院ではいろいろなアドバイスを頂く事ができてよかったですね。
パイン君、リックちゃん、konchanさん!がんばれー!!ヾ(*`Д´*)ノ
Posted by KOJI | 2007/06/09 19:23:23
ご心配ありがとうございます。
とにかく精一杯の事をやってあげたいと思います。
Posted by konchan | 2007/06/11 09:50:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :