広い広い お空にみたものは  いつもと変わらぬ 日々だった

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
水雅 茘鴉

水無月生まれのB型。。。たまに自己中だったり(オイ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 16, 2006
こんばんは&初めましてっ!

え〜と、さっそくですが、昨日・・だよな、日付かわったし。

の、コトについて書きます

 

私には 春 というものがありません!!

なので、今年も友チョコです

ま、皆のチョコっておいしいからいいんですけどね〜。

最近、学校行くと先生の目が気になります。

え?なんでかって?(聞いてない)

それは、チョコとか渡すときに見つかったら 没収ですから〜!!(あの人/古

どうも、私の友達は没収されてしまったようです

あぁ!なんてかわいそうなんでしょう!!(人事

 

なんか、ブログ一発目にしてこんな記事って・・・。

ま、その辺は気にしちゃいけません

眠くなってきたのでこの辺で

 

スポンサード リンク
  [続きを読む]