シャンプーごり押しブログ

June, 2012
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 18, 2012
シャンプーの底チカラ
はじめまして^^

とうとうシャンプーのブログ作りましたw

いやね。いやもう!つまらんなぁなんて言わず見てくださいよwww

一口にシャンプーといってもいろいろあるのですよ?

スーパーなどで売られている一般市販品のシャンプーは洗浄力が強くて頭皮に良いとは言えません

こだわるかはその人次第ですが・・・

カラーの後とか悩みますよね・・・

ちなみにこんなんあります⇒for C.シャンプー 解析

カラー後に最適といえるかもしれません

まだまだ僕も知らないシャンプーいっぱいあります

いろんなの知りたくなっちゃいますよねwww

でも今回はこの辺で

またお会いしましょう♪

詳細はこちら⇒シャンプー解析
スポンサード リンク