○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ケイソンレインボー札幌支部大会
m1149342816927533.jpg

さて、どれがプランでしょうか(^0^)/

4羽同色だけど、みんなかなり個性的♪

でも、ほんわかムードで終始笑いの絶えない時間を過ごして来た。

プランのレントゲン結果も異常なしで一安心♪

最高の1日でした。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1149342816938398



この記事へのトラックバック
エアマックス 95 by エアマックス 95 | 13:26:33, Jul 11, 2013


この記事への返信
わー、楽しそうで賑やかそうでいいですね!
写真のお姉様も同じブルーですね。
プランちゃんも異常なしでよかったです。
Posted by Pipi | 23:16:38, Jun 03, 2006
ぷっちゃん しぇふさん お帰り〜お疲れ様〜
診てもらってなんともなくて良かったね!
ケイソンレインボーちゃん達み〜んなかわいい^^
ぷっちゃんは手前か一番右奥だと思うけど
きっと手前の子だと思うわ。

ぷっちゃんグリーンに乗ったの?
私は1回しか乗ったことないよ。いいなぁ〜。
Posted by こうたったん | 23:21:08, Jun 03, 2006
一番手前のカメラ目線がぷっちゃん、3000点更に倍!
お鼻の色でそうかな?っと。
後はこゆももちゃんsとどちら様(・・?

レントゲン合格よかったね〜♪
そのうにも問題なかったかにゃ?
ぷっちゃん、今日は色々あったからゆっくりねんねしてね〜。
Posted by ぎょろ | 00:09:23, Jun 04, 2006
凄い!レインボーちゃん大集結だね(^^)
これだけ皆同じ色だとそれぞれどういう風に感じるの
だろう?
ぷっちゃんは皆さんと同じく一番手前と思います。
カメラ目線とポージングがぷっちゃんらしいわ。

病院の検診も問題なしで良かったね〜〜♪
Posted by レガシー | 00:56:39, Jun 04, 2006
こんばんわ!
すごいなあ♪
プランちゃんは一番手前のカメラ目線の子!
だとおもう^^
病院、問題なくてよかったね
Posted by ぽんのママ | 20:04:01, Jun 04, 2006
わー♪
プランちゃんが、一杯〜♪(>▽<)(笑
えーと、えーと、
ぽちぽち君の感じだと、一番手前かな?
で、胸を張って凛々しく見える、
一番後ろのセキセイちゃんも、怪しい(笑

うん!
丸いぽちぽち君と言う事で、一番手前の鳥さんが、
プランちゃん!かな(⌒▽⌒)

レントゲンの結果、良かったですね!
読んでてホッとしました(´▽`)
帰路も、どうぞ、お気をつけて(^^)
Posted by 右京 | 20:05:08, Jun 04, 2006
プランちゃんは1番手前ね(きっぱり^^)
左の子とプランちゃんの羽色ってとっても似てる!!
プランちゃんの検診の結果が良かったようでホッとしたことと思います。
吐いてしまうだなんて、しぇふさんもすごく心配だっただけに本当に良かったですね♪♪
しぇふさんもプランちゃんもお友達から元気パワーをいっぱいもらって帰宅したのかな(^-^)
しかしこんなに同じ羽色の子が揃うだなんて〜、スゴイわぁ(≧▽≦)
Posted by pugo | 21:08:48, Jun 04, 2006
もう〜それはそれは賑やかで楽しい時間でした。
お呼ばれしたぴゆどんさんも同じカラーのお洋服で、もっとたくさんケイソンちゃんがいるみたいですよね♪

プランのこと、いつもありがとうです^^

Posted by しぇふ | 17:11:36, Jun 05, 2006
ただいま〜♪
レントゲンの結果が何ともなくて、本当にホっとしたよ。

プラン、あたり〜。
やっぱりわかるんだよね。1番手前でした^^
こゆももちゃんはいっつもべったりだからね〜。

グリーン車、クセになるかも・・・。
いいよね〜
Posted by しぇふ | 17:19:53, Jun 05, 2006
いや〜、ぎょろさんったらクイズダービー強いなぁ〜。
かけ方わかってるもんね^^

もう1羽は、今回初めて会ったぴゆどんさんちのprincipeちゃんです。
こゆももちゃんはいっつもくっついてるからわかるよね。

レントゲンはすっごく気になっていたので、異常が見つからなくて安心しました。
先生に木をまっぷたつに齧り倒した事を話したら、大笑いしてたわ〜(^^ゞ
そのうは検査するまでも内容で、ぜんぜん話も出なかったのよ。
ある意味、安心したよ。
Posted by しぇふ | 17:27:10, Jun 05, 2006
告知をしないで行ったので、あれ〜誰と誰?みたいだったでしょ。
これもケイタイからの投稿なので、あんまり文字を入れられなくて、説明が出来ませんでした。

同色の集まりってなんかいいでしょ♪
もっといたらいいなぁ〜なんてね。
やっぱ、こゆももちゃんは1羽飼いじゃないので、常にいっしょです。
ぴゆどんさんちのprincipeちゃんとプランはそれぞれだしね。

プランのポーズってあるのね〜(^o^)丿
これは私もこれからの研究材料になるわ。
ちゃんと見てみるね。

レントゲンはドキドキだったけど、見比べても全然異常ナシでした。
これに限りますね♪
Posted by しぇふ | 17:30:56, Jun 05, 2006
ママさんも正解〜♪
なんとなく雰囲気が出てるのね^^

換羽だけ気をつけるといいってことで、病気ではないのがなによりでした。
私がよく見てあげないとですね。
Posted by しぇふ | 17:32:43, Jun 05, 2006
ウハウハな時間を過ごしてきましたよ♪
右京さんはぽちぽちくんもしっかりチェックで正解です。
1番後ろは、今回初めてお会いしたぴゆどんさんちのprincipeちゃんです。

レントゲンがなんとも悪くなくて本当に安心しました。
換羽だけが鬼門なので、私もこれからは早め対処が出来るように、チェックを厳しくしようと思います。
Posted by しぇふ | 17:35:54, Jun 05, 2006
自信をもって正解です〜♪
実はね、うしろにいるprincipeちゃんは、花さんちのももちゃんに羽色のニュアンスもお顔もそっくりなの。
もっとよく写っている写真を今度アップするので見比べてね。

レントゲン結果が、全く前回と変わりがなかったので何よりでした。
換羽の影響が相当あるだけで、あとは何の問題もないそうです。
ありがとね。

とにかく楽しい時間があっという間で、また遊びたいですよ。
みんなそれぞれ遊び方も違って、面白かったです。

Posted by しぇふ | 17:39:43, Jun 05, 2006
本日のプラン: ケイソンレインボー札幌支部大会
akjxirmoilm
kjxirmoilm http://www.g0u7qkq85g06098lz8hfj9iq7l19a18fs.org/
[url=http://www.g0u7qkq85g06098lz8hfj9iq7l19a18fs.org/]ukjxirmoilm[/url]
Posted by kjxirmoilm | 05:33:15, Aug 30, 2020
Posted by トッズ靴コピー国内発送 | 12:11:15, Dec 19, 2020
Posted by ピアジェ時計コピー店舗 | 06:40:59, Apr 07, 2021
Posted by ステラマッカートニーバッグブラ | 22:45:14, Apr 11, 2021
Posted by cheap air jordan 7 miro olympi | 04:52:46, May 14, 2021
Posted by ブランド時計コピー | 06:56:24, Oct 03, 2021
Posted by Can of Tuna | 15:51:06, Mar 10, 2022
Posted by ケースブランドコピー女子向けレ | 10:35:02, Mar 28, 2022
Posted by Permanent Magnet Ac Motor | 06:56:48, Apr 26, 2023
Posted by Bolt With Nut | 10:38:22, Apr 27, 2023
Posted by Stanley Mug | 22:50:05, Jun 26, 2023
Posted by Plastic Insect Mesh | 18:25:49, Aug 11, 2023
Posted by Metallic Yarn For Knitting | 17:54:43, Aug 12, 2023
Posted by Square Bottle | 15:00:36, Aug 14, 2023
Posted by Aerial Work Platforms | 12:53:01, Oct 23, 2023


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :