平凡ですが暖かな雰囲気の日記にしたいな〜

December, 2018
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




スチームモップでクリーンに
私が一番苦手なのはお掃除です。お部屋掃除などでも意外と時間も掛かってしまいますし拭き掃除って体力使います。

お掃除は、家庭では主婦・・・または主夫がやっているのでしょうね。そして一人暮らしだったら自分自身でやるしかないです。

さすがにメードさんを雇っているところは大金持ちの家庭ですね。www

便利なお掃除グッズを使いこなすのが、私達のお掃除の効率アップに繋がってくると思います。

例えば、お掃除ロボットを使うとか、スチームクリーナーやスチームモップを購入して使うとか、その程度だったら私達にも出来ます。

他にも探せば、色々と便利なお掃除グッズは見つかると思いますので、アチコチサーフィンしてみては?


スポンサード リンク