パワースポットに関する情報を発信

June, 2016
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 22, 2016
女性ならではの体臭
口臭や便の臭いを除く体臭は、身体から発生する臭いのことで、ワキ、足、汗臭さなど日常生活において、自然と漂ってくる臭いですが、男性にはない、女性ならではの臭いの悩みとして、デリケートゾーンの臭いがあります。

これは、場所が場所だけに、他の人と比べることができないので、正常なのか異常なのか判断することが難しいのですが、正常なおりものの臭いは甘酸っぱい臭いといわれます。

デリケートゾーンの臭いがきつくなる原因は、主に雑菌ですので、清潔に保って雑菌を繁殖させないようケアすれば、鼻につくような臭いにはなりません。

それにも拘わらず、突然、臭いがきつくなったり、おりものの量が増えたりしたときは病気の可能性もあるので、病院の診断を受けましょう。

また、更年期によって自律神経が乱れがちになると、汗を大量にかくことがあり、そうすると、臭いの元となる成分が通常より多く含まれることになります。

汗をこまめに拭くことによって、雑菌の繁殖を抑え、臭いを弱くすることができます。

茶グマ対策でエイジングケア
Jun 20, 2016
婚活に行き詰ったらどうする?
スポーツにしろ、受験勉強にしろ、必ずと言って良いほど訪れるのがスランプです。これにはまり込んでしまうと何をやってもうまく行きません。

でも、この辛い試練を乗り越えると、大きく飛躍するチャンスとなります。

婚活もまた同様で、うまくいかないことが続くことだってあります。そんな時は、気分転換を図ることが大切です。

そのためには、これまでの婚活を振り返って反省することも大切ですが、もっと大事なのは「自分を責めない」ということです。

婚活が思うように行かないからと言って、相手があることですから、全て自分に非があるわけではないからです。

過ぎたことをくよくよして、婚活なんてこりごりと思い詰めても、何の解決にもなりません。これまで出会った人は、ただご縁がなかっただけだと割り切って、あまり気にしないようにしましょう。

思い詰めて暗い顔をしていればいるほど、次の出会いのチャンスが遠のくだけなのです。<br/><br/>新しい、素敵な出会いを引き寄せるためにも、後悔するのはやめて、笑顔でいましょう。<br/><br/>
また、気心のしれた友人と会うことは、気分転換には有効な方法です。しかし、すでに相手がいて幸せいっぱいという友達だと、逆にストレスになりますから、同じように婚活を頑張っている友達にしましょう。

その友達から、婚活に関する意見交換をするだけでも、気分転換になりますし、今後の婚活の参考になるかもしれません。

洗顔で守るべき手順