パワースポットに関する情報を発信

February, 2022
-
-
01
02
03
05
07
10
11
12
13
14
17
18
21
22
23
24
25
26
27
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




身体のサイズの測り方
下着サイズを決める時、「自分のサイズはコレ」っていう思いこみでを決めていませんか?
身体のサイズは結構変わりやすいので、いつの間にか下着のサイズが合わなくなっていることがよくあります。
下着の重要な役目の一つは、ボディラインを整えて 美しいプロポーションを作り出すことなのですが、サイズの合わない下着を使い続けていると反対にボディラインを崩してしまうことになりかねません。
まずは、バスト、ウエスト、ヒップのサイズを正しく測って、ご自分にぴったりの下着をお選び下さい。
そうは言っても、自分でうしろを確認しながら、正しい位置で水平にはかるのは、なかなか至難の業です。時には、斜めに測ってしまったり、目盛りを読もうとして、頭を下げるだけで2〜3センチの差はすぐでてしまいます。
また、少しでも細くという気持ちから、つい締めすぎてしまうのも要注意です。後できつくて、苦しいことになりかねません。自分の正しいサイズを把握することが、大切なのです。
■トップバスト
胸の膨らみの一番高い部分つまり、乳頭のある位置。リラックスした状態で乳頭を通る部分を水平に測ります。
少し下がりぎみの下垂したバストは、しっかりと持ち上げた状態で測ります。両脇のぜい肉や脂肪がお腹や背中に逃げている場合は、トップバストに2.5cm程度足してください。
■アンダーバスト
バストの膨らみのすぐ下の部分を少し引き締めて水平に測ります。
■ウエスト
胴まわりの一番細いところ部分をリラックスした状態で測ります。
■ヒップ
おしりのふくらみの一番高いところを水平に測ります。太もも周りが太い方でガードルを選ぶ場合は、ひとつサイズを大きくするのがコツです。
ランジェリーの機能と魅力

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1646000662352322



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :