パワースポットに関する情報を発信

February, 2022
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お見合いパーティーで第一印象を良くする女性の装い
男性は、初対面ではルックスもさることながら、その女性の全体的な雰囲気をつかみ、結婚したいタイプの女性かそうでないかを本能的に判断します。

人の話しを聞かない、条件や将来の安定ばかり気にする、男を立てない女性は、一緒に居て疲れると感じ、こんな女とは結婚したくないと判断します。

それと同時に、男性は華やかさのない女性には魅力を感じません。女性としての美しさに無関心で手を抜く女性を見ると、女を捨てたオバタリアンという将来の姿を想像して幻滅するものです。

男性が求める華やかさとは、「派手」と言うことではありません。厚化粧で香水をプンプンさせる女性には、品のなさを感じ引いてしまいます。

簡素な中でも清楚な感じの女性、ここに品を伴った美しさを感じるのです。

私はどうせ美人じゃないからといって、女を磨く努力を捨て、ラフな格好でくるような女性には、男性は近づきません。

服装は、清潔感のある白や淡いパステルカラーのワンピースがよいでしょう。 

カジュアル服や流行の最先端といわんばかりの奇抜なスタイルや、ボディチェーンをジャラリと着けるのはオススメできません。

<br/><br/>また、ブランドのロゴが目立つようなバッグは控え、メイクはナチュラルに仕上げ、髪の毛のカラーリングは、あまり派手な色は避けるようにしましょう。

お見合いパーティー「PARTY PARTY」はコチラ(pc版)


お見合いパーティー「PARTY PARTY」はコチラ(スマホ版)


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1643924721611830



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :