パワースポットに関する情報を発信

January, 2022
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




脱毛サロンには、どの程度かよえば良いの 
こうした疑問は、多くの方がもっていることでしょう。

しかし、よくよく考えてみれば、病気であれば、完治すれば通院する必要がなくなりますが、脱毛サロンにしろ、他のエステサロンにしろ、本人の美意識というあいまいな感覚を満足させるために利用するという動機である以上、いつまで、とか、何回までという明確な線引きはできないのが実態ではないでしょうか。

強いて言えば、「おなたが、これで満足と思うまで」と言わざるを得ません。すなわち、それを決めるのは、「それはあなた次第」なのです。

「自己処理が、ある程度、楽になれば良い」と考えるか、「ムダ毛を全部なくしたい」と、さらに上のレベルを目指すかは、本人しだいなのです。

じゃあ、回数を決める目安もないのか、となりますと、ある程度のものはあります。

1回から6回は、ムダ毛が抜けるのを実感!自己処理の回数は減るが、まだ生えてくる・・・。なかなか満足できず、追加をどうしょうか迷うところ。

6回〜10回は、自己処理が大分ラクに!場合によっては、ここでやめてもいいかも・・?

10回〜15回は、時々生えてくるくらい!もう続けなくてもいいかな!

無制限コースは、チョロッと生えても、すぐに行ける

ただし、これは、あくまで大まかな目安なので、どんな人でも当てはまる回数ではありません。サロンによって異なりますし、肌によっても違いますから。

サロンの無料カウンセリングで聞いてみるのが確実かもしれません。

「銀座カラー」は【低料金】脱毛サロン!!「IPL脱毛」で安心の全身脱毛♪(pc版)


「銀座カラー」は【低料金】脱毛サロン!!「IPL脱毛」で安心の全身脱毛♪(スマホ版)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1496004685927042



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :