パワースポットに関する情報を発信

October, 2023
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




精力剤の副作用
精力剤の中には副作用がないと明記しているものもありますが、すべての人に対して副作用がなにも起こらないということはありえません。

医薬品系の副作用としては、医薬品の精力剤に含まれる成分でもっとも代表的なのが「クエン酸シルデナフィル」という成分です。これはバイアグラの主成分でもあります。

副作用として頭痛、腹痛、めまい、色覚異常、鼻づまり、筋肉痛…などの症状が出ることがありますが、これらの症状はどれも軽いものなので、それほど心配することはありません。

ただし、既往症がある方や他の薬と併用したりした場合、狭心症を起こすリスクがあると言われています。

バイアグラは個人輸入で手に入れることもできますが、まずは病院で診察を受けて処方してもらったほうがいいでしょう。

食品系の副作用としては、食品系の精力剤は植物から抽出したエキスなどの天然成分を多く使用しているので、医薬品系のものと比べると安全性は高いと言えます。

しかし、副作用のリスクがまったくないというわけではありません。

特に漢方や生薬などで自分に合わない成分を摂取すると、食欲不振、胃の不快感、むかつき、下痢 、胃腸障害、皮膚発赤、かゆみ、月経期間の延長、のぼせ、むかつきなどの副作用がでることがあります。

この他、アレルギーにも充分注意が必要です。

特に、アレルゲンとなる成分を摂取した場合、大きなトラブルを引き起こしてしまうこともありますので、天然成 分だからといって安全性をあまり過信せず、用法・用量はしっかりと守り、少しでも異常が現れたら、すぐに服用を止めてください。

いずれにしても、自分の体質に合ったものを服用することが大切です。

安心・安全でお勧めの精力剤はコチラ



この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1491855175627040



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :