パワースポットに関する情報を発信

March, 2024
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




PC初心者の在宅ワーク
毎朝、会社に通勤しなくても、自宅で自分の空いた時間を利用して仕事ができる在宅ワークですが、仕事内容にはデザインやシステム開発、Web制作など高度な知識やスキルを必要とするものから、PCが人並みに操作できれば良い簡単なものまで、ピンからキリまであります。

初心者でも手軽に始められるPC在宅ワークの代表的なものとしては、データ入力があります。

これが、最もポピュラーなもので、クライアントが指示する様式でエクセル等に、収集したデータを入力していくだけの単純作業です。

最初は、様式を覚えるのに少し時間がかかるかもしれませんが、一旦覚えてしまえば、単純作業ですので誰でも簡単にできます。特に、タッチタイピングができる人にはお勧めです。

だれでもできる作業と言えば、指定ワードをネットで検索して、その結果を報告するものや、あるホームページを見て、その印象や感想を答えたりするもの、あるいは、アンケートに答えるものや、アプリを使った感想を答えるものなどもあります。

テープの文字起こしは、クライアントから提供された音声データの内容をそのまま文字に起こすものや、文字に起こした文書の不要な部分をそぎ落として、文章を整えるゲバ取り作業などもあります。

日記やブログの更新は、専門的なものではなく、日頃起こったことやテレビを見ていての感想をブログに書きこむ作業もあります。

中には、専門性の高い文章もありますが、普段ブログを書いていたり、文章を書くのが好きな人にはおすすめです。

モニター調査は、アンケートだけでなく、実際の商品を使ってその感想を伝える仕事です。

最近では、ダイエットサプリ、美容、健康商品のモニターが多いようです。流行に敏感な人には、うってつけの仕事でしょう。

このように、パソコンを使って手軽な在宅ワークと言っても、多種多様な仕事がありますので、自分の向き不向きを考えて、幅広くいろいろな在宅ワークを経験してみると良いのではないでしょうか。

チャットワークで通勤地獄から解放

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1469496479288741



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :