November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おもしろ看板!

今日も いい天気でしたね(^^  日中は 温かくて 昼ごはん食べたあと 日向で 昼ね出来るぐらいでしたよ!

 

1197032796794527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に 白い雲  ホント 気持ちいいてんきでした(^0^)/

 

さて 今日は ポークー ネタではありませんが  ちょっと 面白い 看板が あったので 紹介しますね(^^:

 

 

先ず 一つ目です!

 

うまえぜベイビー

うまいぜベイビー ?

 

ん?  国道246沿いに あった看板!

 

食い物やには 違いないと思うのですが  何屋なんだろう(^^:       

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて  仕事場に あった 手書きの 看板です!

 

1197032764621290.jpg

 

 

 

関係者 立ち入り禁止!  って 書いてあると思うのですが  関係者以外 ではなく 関係者?    

 

 

 

 

 

 

これも 見て 笑ってしまいました(^^   工事関係者の まさら〜!は 立ち入っては いけないのかな??(^^:

 

 

っということで 日曜日には また ポークーハムサンドイッチ ネタで 記事アップしますね(^^;

 

 

とりあえず  手乗りイッチです(^^:

 

 

1197032829370859.jpg   

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1197033826147334



この記事への返信
「うまいぜベイビー」私もどっかで見た記憶が・・・でもどこだろう??思い出せないわ・・・。
Posted by ファーリン | 13:14:40, Dec 09, 2007
おいらが 見たのは 国道246号沿い  秦野市あたりだよ!  何屋さんかな?  なんか気になるよね(^^;
Posted by まさら〜! | 14:29:15, Dec 09, 2007
おひさです。。
今更ですが23日の御殿場行け無そうです。
仕事の都合がつきませんでした。すいませーん
また来年の行事、誘ってくださーい。。

ちなみに、うまいぜベイビーは、超有名ならーめん店ですよ
Posted by にゃぼ | 23:05:20, Dec 12, 2007
お〜 それは ざんねんです(><)
でも世の中 忙しいさなかですもんね 仕方ないです!
また 温かくなったら お散歩会やら キャンプやら やりましょうね(^^


うまいぜベイビーって ラーメン屋なんだ〜!  今度いってみますよ(^^:
Posted by まさら〜! | 21:26:35, Dec 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :