November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あ〜あ!

しゅんです! さっき ちょっと寝てたんですけど頭がなんか変なんです!しゅんです!                     

 

 

寝る前に 何か食べてたような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                

 

1196252463038619.jpg

                 

思い出しました  ガム です!  髪の毛に 絡み付いちゃいました(><)!    さて どうしよう?   

 

1  氷で冷やして 取った!

 

 冷却スプレーで 凍らせて取った!

 

3  オリーブオイルで解かして取った!  

 

さて どれでしょう?(^^:

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1196253837185224



この記事への返信
では・・2で♪
シュン君 ガム食べるんだ〜
あれ・・ガムって いくつから食べたっけか!?
もう忘れちゃった〜(笑)
Posted by momoka | 09:40:30, Nov 29, 2007
私なら「1」だけど最初に正解を書くのもなんだし・・・・。
今の若い方達なら冷却スプレーとやらをもっているでしょうから「2」かな?
では「2」でファイナルアンサー!!
Posted by 飼育係 | 10:05:30, Nov 29, 2007
3!だよね〜?ガムってマヨネーズやチョコレートに溶けるってテレビで観たことあるじょー♪
Posted by けいこ | 17:59:48, Nov 29, 2007
冷却スプレーなんて家にあるのかな??(うちにはない)
子供に対して一番安心して使えるのは氷だよね!
「1番で!ファイナルアンサー!!」
Posted by ファーリン | 23:52:55, Nov 29, 2007
momokaさん!  シュンは ガム大好きです いいんだか 悪いんだか?  ブラックブラックまで 噛みますよ(^^:

飼育係さん!   ん〜 読みが深いですね(^^  

けいこちゃん!  うんうん ガム髪ながら チョコ食べると ガム無くなるよね(^^:

ファーリンちゃん!  ウチにはあるよ 冷却スプレー!  エアサロン○スみたいなやつと バル○ン 氷殺ジェット!(^^;



と言うことで 正解は  けいこちゃんの 3番です(^0^)/
どうやって 取ろうかと ネットで調べたら オリーブオイルで溶かすって 書いてあったんで 試してみました!    ティッシュにオイル付けてぐらいじゃ とれませんでした  もう 髪の毛が 油でべチョべチョになるぐらい 付けたら なんなくとれましたよ(^^  

ネットって 便利ですね(^^: 
Posted by まさら〜! | 22:51:16, Nov 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :