暇な人間のひがな一日をカキコします

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 17, 2005
アラジンって
そろそろパチンコ屋さんにアラジン入り始めたね!
うわさでは、かなりシブいらしいけど、自分の目で見てみないとね!
はやく給料日来ないかなー。
あっ、でも正月の餅代は残しておかないとなー。もう、今年も終わりだったんだね。
今年もなんかパっとしない一年でした。はー・・・
スポンサード リンク
Dec 10, 2005
いっそがしー
ボーナス入ったのにぜんぜん遊びに行けないっす!
もう今年も終わってしまうねー。
私の今年のパチスロ収支はメロメロでした。なんでかねー
昨日夜勤だったもんで、朝5時になったら会社のテレビつけて
ワールドカップの抽選見ました。
中山のあの趣味の悪いマフラーに失笑でした。
ああいう場で日本人があんな格好するとかなり浮くねー。
僕のF組の予想はオーストラリアには絶対勝たないと2位突破は
難しいかなと思うね。ブラジルにはまず勝てないから、ブラジルが
全勝して勝ち点を他にあげないようにすれば2位通過は可能かも・・
いま日本が少し低迷してるから6月には調子上がってるといいんだけどなー。
僕も来年は勝ち点をあげるぞー!
Dec 03, 2005
12月だね
もう今年もあとわずかかー。
どうも5号機になってから調子がすこぶる悪くなっちゃいました。
前半は北斗三昧で良かったんだけど、北斗もだんだん出さなくなったし・・
この前ウルトラマン倶楽部やってみたけど、連荘しないとどうにも・・
なんかネタも無いし・・パチスロやめようかなー・
なんて、無理か・・
Nov 17, 2005
やっと
明日から6連休になったので、我が家に帰省できそうです。
単身赴任なもんで・・・
やっぱり一人暮らしだと、ろくなもの食べてないんで
まともな手料理食べたいな!ほとんど食うことしか頭に
浮かばないというのも寂しいけど、しょうがないかな・・
久しぶりに家族の顔見られるのも楽しみだけどね・・・。
ついでにこづかいもらってスロット行きたいなー。
なんて甘いかな?

Nov 13, 2005
ストレス?

なんかここんとこ良く眠れないんだよね。
生きてることが悲しくなったり、涙が勝手にあふれてきたり・・
これって鬱病?でも鬱の人がここで日記書いてるのも変だしー。
懸賞サイト見たり、ブログ見たり・・。楽しいんだかなんだか
なにかに追われてるみたいで・・。

なんなんだろう・・・俺。

Nov 10, 2005
初雪が
札幌も雪降ったみたいだね。
もう冬なんだなー。
単身赴任して3ヶ月。
雪がいやだと思ってたんだけど、しみじみ雪が
恋しくなるよ。
故郷っていいね。離れてみてはじめてそう感じる。
パチスロで寂しさ癒したいけど、軍資金が・・・
アラジンはやくやりたいなー
Nov 08, 2005
あーあ
仕事であけくれて終わってしまった
パチスロにひたりたいなー
くっそー早く給料日こねーかなー
今月は稼ぎ時の月なのにねー
アラジンやりてー
Nov 05, 2005
疲れたー

あー疲れたー。
まあ温泉入れたし、まあまあだったかな?
予算が思ったより少なく済んだので、助かりました。
宴会も先発隊だったので、おとなしい人ばっかりで助かりました。
会社の旅行というより、温泉旅行でのんびりいけた感じでした。
昔ならただの飲み会だったんだけど、平均年齢あがったせいか
みんな無茶しなくなったね。それはそれでいいんだけど、ちょっと話題
に欠けたかな?
もう一回個人的に行きたいなー

 

Nov 03, 2005
明日は
明日は社員旅行かー。せっかくの休みなのにー
男所帯だから今一楽しめないかな?
まあ、男所帯だからこそのハメのはずし方あるけどね。
久しぶりの温泉だから、温泉楽しもう!
なんか、新しい発見あるかもね。
それよりスロット行きたい!