シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Fe入りチーズ♪

1206531857918192.jpgうまうまー、ひさしぶりのチーズですえへへ、これ普通のチーズだと思ってるでしょ違うの、違うのこれはねぇ、な、なんと鉄分入りナンだヨー女の子は鉄分大事だからねー、味はよくわからないけどチーズはやっぱり美味しいわ

 

フロロです乳性品の値上げもひしひしと感じていますそれでもリス子たちにはちょっとはチーズあげたくて4つ入りのを買っちゃいました。これは値上がってなかったのでよかっです。いつもは減塩を選んで買ってたんですが、おおっ!今回はFe入りがあるではないですかーたまには違うのをあげてみようと、フロロも試食。減塩に比べてちょっとしょっぱかったけど、鉄分がはいってるからいいかなぁ。みんな大喜びで食べてました

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1206532632664273



この記事への返信
乳製品の値上げってまだ感じてないリスママです。
いつも特売の時にまとめて買うので・・・
最近はいろ〜んなチーズがありますよね・・
鉄分入り・・・ペロにも食べさせようかな?
喜んで食べてくれると高くても張り合いありますよね^^
Posted by リスママ | 11:19:13, Mar 27, 2008
おおっ!
美味しそうなチーズいいな〜(*´∇`*)
うちもちゅら子とニャホは大好きですよ〜
ちびっこはなぜかあまり食べないのよね〜
Posted by せんとん | 19:20:55, Mar 27, 2008
やっぱりちょっとしょっぱいんですね〜
家はいつもこの4個入りのやつなので…私が固形チーズ嫌いだから味見できず…
鉄入りのありますよねぇ!家もそれにしてみよぉ♪モモちゃんにも良さそうだし(´∀`*)。
Posted by まゆてぃ | 20:40:06, Mar 27, 2008
Fe入りチーズ、うちにもあります〜♪
でも、私が食べちゃうんです。
カマンベールチーズ入り、アーモンド入り・・・いろんなラインナップがありますよね。
ひまくるにはアニマル用のチーズをあげているのですが、あんまり食べてくれないので、Fe入りチーズ、あげてみようかな?
Posted by ひまくるおかあさん | 00:05:41, Mar 28, 2008
>リスママさん 最近は特売じゃないとホント買う気がしないです。
どうしても使いたいときのためにまとめて買うのが1番ですね♪自分のものを買うときはお財布の紐はキツイのですが、リス子たちとなるとついつい緩みがちになっちゃいます(笑)

>せんとんさん チーズは大人の味なんでしょうかね♪頻繁にあげてるわけではないので、我が家ではチーズはちょっとしたごちそうになってますよー(^O^)
Posted by フロロ | 21:13:17, Mar 28, 2008
>まゆてぃさん 減塩と比べるとちょっとしょっぱいですね。たぶん普通だとは思うのですが・・・個人的にはスモークとか食べたいんですがリス子のことを考えると減塩とか、Fe入りとか体によさそうなのをセレクトしちゃいます☆

>ひまくるおかあさん あらあら、おかあさんが食べちゃうんですね☆女性には必要ですからね。ちゃーんとアニマル用のチーズを買ってあげてるんですねー♪やっぱり、塩分とかがちがうのでしょうか??今度アニマルチーズをポイされてしまったらFe入りをあげてみて下さい(^○^)フロロはアニマルチーズをちょっと食べてみたいです!
Posted by フロロ | 21:19:33, Mar 28, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :