シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もうないの?

1206188947381414.jpgあれれ??スプーンにもうないよーもっと麦頂戴よこのスプーン小さいから、麦も5.6粒しか乗らないのよね・・・・おかわりほしいなぁ。プリモでした

 

フロロです何かと役に立つ、スプーンですホントはマドラーなんですけど、リス子達には丁度いいんですよねこれで、麦あげたり、豆腐あげたり、熟した果物あげたり。お薬もこれであげたことがありました人間にはちょっと小さいですけど、リス子にはばっちりな道具でした!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1206189280576670



この記事への返信
プリモちゃん、あまり食べるとデブになるでちゅよぉ〜
なんか・・・今日のプリモちゃんはスマートに見るでちゅねぇ・・・
本当は痩せてるんじゃないでちゅかね・・・
体にいいものは食べ放題ちたいのに・・・
邪魔なスプーンしゃんでちゅね・・・
齧っちゃえ〜
Posted by いっぺ〜 | 22:57:44, Mar 22, 2008
ちっちゃいスプーン、かわいい♪
リスちゃんサイズですよね。

うちも百均で買ったマドラー、ひまくる用に愛用してま〜す。
Posted by ひまくるおかあさん | 23:48:00, Mar 22, 2008
>いっぺーちゃん ウフフ♪痩せたのわかったぁ?)^o^( アタシ痩せてるような写り方を覚えたのよ!ホントは・・・もうちょっとぽっちゃりだけど、メタボじゃないわよー☆スプーンはでっかいのがいいわよね♪ byプリモ

>ひまくるおかさん おかあさんもマドラー愛用者でしたか♪とっても便利ですよね!万能マドラーをこれからも使用していきましょうね(^^) 
Posted by フロロ | 15:40:15, Mar 23, 2008
リスちゃん用のスプーンね〜
うちも、コンビニのお弁当についてたプラスプーンやカラフルなメラミンスプーンをリス用に使ってますよ♪(*^▽^*)
ヨーグルトやミルク飲ませるときに役立ってます♪
Posted by せんとん | 18:14:52, Mar 24, 2008
>せんとんさん カラフルなやつですかo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪おしゃれですね♪それぞれ決まったカラーがあるんですかね?洗って何度も使用できるのでいいですよね('-^*)/
Posted by フロロ | 12:26:38, Mar 25, 2008
ちょうどいいサイズですね〜
私はこれで栄養剤を計ったりはしてたけど直接あげたことなかったです!!こんな風にも使えるなんて♪
今度から使ってみまぁす!!
プリモちゃん美味しいの〜って目を細めてるみたい!
Posted by まゆてぃ | 12:23:09, Mar 26, 2008
>まゆてぃさん なかなかの優れものですよ☆これであげるとリスの舌って意外と長いんだ〜ってあたらしい発見もできました(^O^)なんだかこの写真プリモらしくないんですよね、かなり痩せてみえるんです(笑)
Posted by フロロ | 21:52:38, Mar 26, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :