なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

September, 2016
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 01, 2016
ゲーマー
こんにちわ。
やっぱりゲームってたのしいですねぇ。
ゲーム
マジおもしろい。

それがゲーム
まぁおもしろいですね。
そうです。

まぁそれがゲームです。
はい。
まぁそんなものです。
ゲームはマジでおもしろい。

でも最近のゲーム。
だんだんと減ってきています。
おもしろい!
って思うゲームがどんどんと減ってきています。
なぜか。
まぁそんなこともあります。

おそらく、
面白いゲームはそれなりにあるんだろうけど、
だんだんと、
おもしろい
って感じるものがすくなってきているんでしょうね。

そういうふうに思います。

あとはあれかな。
小物ばかりがふえてきて、
大物がなくなってきた。

そういうのもあるかもしれませんね。

まぁ面白いのはいいけど、
こうなんていうか
うおおおお!!!
おもしろい!!

っていうのは少なくなってきたっていうか。
まぁ仕方ないかなっても思いますけどね。


面白いゲーム。
うん。

なんでしょうかねぇ。