なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

August, 2016
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 01, 2016
もう32度か
あついわ。
北の富士さんがおとずれているわ。

もう今日は32度。
あついわ。
テレビの大相撲の司会で有名ですね。
おなじみですね。
北の富士さん。

その北の富士さんは、ウルフ千代の富士の師匠だったそうです。
かわいそうに。
かないいだろうね。

はやすぎるよ。
だって61だよ。
まだまだ61だよ。
本当に早すぎだよね。

元千代の富士の九重親方。
北海道の福島町の出身だったんだそうです。
北海道には、名横綱がたくさんいたんですね。

しかし、本当に早すぎる。
何故なんだろうね。
かなしすぎるね。

いい人ほど早くなくなるっていうけど、
それって本当なのかな。
わかりません。

ただ、そのお亡くなりになられた次の日である
今日8月1日。

すさまじい暑さとなっていて、
猛暑日確実なのは間違いありません。

ご冥福をお祈りいたします。