なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

July, 2016
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 02, 2016
7月ですね
こんにちわ。
7月ですね。

今年ももう半分がすぎましたね。
本当にはやいものですね。
この半年間
なにか楽しいことがありましたか?

ワタシはとくにありませんでした。
でも不満はありません。
なぜなら、別に毎日それなりにたのしいからです。

とくにすっごい面白いってことはないけど、
毎日それなりにたのしい。
それがワタシの毎日です。

それでいいと思います。
つまり、それなりにしあわせだってことですね。
それが一番だと思います。

たまのお出かけで旅行して、
それがたのしいのもありますけど、
いつもは、毎日をふつうにがんばる。
そういう日々ですね。
それでいいと思います。
それで

幸せっていうのは、
そういう、ふつうの毎日を、ふつうに暮らすことですよね。
ワタシはそういう風に思っています。